Lapuaの系列店としてOPENしたジムへ♪

ゆりたむさん(女性/30代)

依然からマッサージでお世話になっている『Lapua』さんが
お客さんに平行して運動もして欲しいという想いでオープンしたジム。

パーソナルでトレーニングできるので
普段使っていない筋肉を動かしたり
疲れてついつい楽をしてしまう姿勢を正してもらえるので
体がすごく楽になってきました。

加圧トレーニングはMAXでも30分しかできないそうなので
効率よく体を動かせているなと思います。
トレーニングが終わった瞬間の姿勢や、翌日の寝起きのスッキリ感など
感動することが多かったです。(筋肉痛は1日でひいています(^^))

夜遅くまで開いてるので、時間がない人にもオススメのジムです。