やせたいけどあまり筋肉はつけたくない

理想の体形に合わせたトレーニングメニューをご提案させて頂きますので、ご安心ください。

ランニングマシーン苦手、しなくてもいい?

強制ではございませんが、筋トレ後の有酸素運動は脂肪燃焼効果の促進や疲労回復、筋肉の超回復を促す為、オススメしています。

血流を制限して体に悪影響はでないの?

資格を持った専門トレーナーが適切な血流制限を行い、安全面には十分に配慮をして行うのでご安心ください。

子供でも加圧トレーニングできる?

特に年齢制限はございません。ですが、子供の場合は大人と異なり、もともと成長ホルモンの分泌が盛んですので、普通に筋トレをされるだけでも十分効果的だと考えます。

パーソナルトレーニングと加圧トレーニング、どちらが効果的?

加圧の方が効率が良いと言えます。運動経験がない方やジムに通ったけど効果が実感出来なかったという方は「短時間、短期間、低負荷でかつ、マンツーマン」で行える加圧トレーニングは適していると思います。是非一度体験してみてください。

加圧トレーニングはやればやる程、効果的?

基本的に週2回が限度です。トレーニングの間隔は2~3日あけるようにします。通常のトレーニングに何倍も効果があるので、毎日必死にやる必要はなく、適度なトレーニングで長く続ける方が、効果は上がります。

月謝以外に年会費などかかるの?

入会金無料。年会費もございません。

通えなくなった場合は?

退会希望月の前月10日までにお申し出頂ければ、会費の引き落としを停止させて頂きます。違約金等もございません。

キャンセル料はかかる?

特にございません。

運動が苦手で加圧以外にメニューはありますか?

運動が苦手な方でも体力に合わせて出来る運動内容をご提案するパーソナルトレーニングもおすすめです。

お気軽にお問い合わせください。089-934-5166営業時間 10:00-21:00(最終受付20:00)※祝・日曜のみ20:00
整体営業日 月,水,木,土(祝休み,火曜定休日)営業時間10:00~17:00(最終受付16:00)

ご予約、お問合わせはこちら